こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




連日暑〜い日が続いておりますが、今日も外はヤバかったそうで、、




鉾建ても終わって京都の街は、夏&祇園祭ムードが漂ってますね(゚∀゚)





LOGICAからは少し離れてますが、今朝「ちょっと味わっとく?」みたいな感じで回り道してみました♪(´ε` )






鉾とチマキw






なんだかんだで、毎年チマキちゃんと見に来てる気がします(^ ^)





名前の由来は違いますが、何となく親近感ww




まっ、京都の夏の風物詩的なヤツをちょっとだけ味わいました。





明日の宵々山は混むんだろうなぁ。。





明日は夜活なんで関係無いんですけど( ̄▽ ̄)





晴れるといいですね☆





本日もありがとうございましたm(_ _)m


こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




あれよあれよと、、気が付けばまた数日ぶりのブログ更新です(°_°)





本当に今までどの時間にブログを書いてたのか、、??





まぁリハビリ的に更新で(^ ^)





先日、ずっと気になってた家の近所にあるカレー屋さんに行ってきました。





娘が保育園に行ってる時じゃないと中々行けない感じのお店σ(^_^;)最近娘の中でこのスタイルが流行っているらしいw






で、ムジャラさんへ。





オープンされて一年位ですかね?





ずっと気になってましたが中々行けるタイミングもなく、やっと行けました。






外観は喫茶店の居抜き物件感満載な感じでしたが、、半年前に行こうとして見つけられませんでした(-_-;)






中は中々のサイケデリックな空間(°_°)





何となく期待値も高まります!






チキンカレーと豚バラカレーをそれぞれ頼んだんですが、、





ドン!





ドンドン!!!…っと。





もはや何が乗っかっているのかは分からないですが、とりあえず美味しそうw






バスマティライス(長いお米)と普通のお米が半々で、後は何か色々と。。





期待以上に美味しかったんですが、辛いのが苦手な人はちょっとしんどいかも…って感じの辛さでした。





多少は辛さの調整は出来そうでしたので、事前に聞いてみては?





四条大宮付近に来られたら、ムジャラさん是非オススメですよ!





一日がかりでちょっとずつブログ書けましたw





後は今からレッスン頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





本日もありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今週もラストの日曜日です!





昨日も盛大に降りましたが、突風+ゲリラ豪雨で全身ずぶ濡れになりました(ー ー;)





そろそろ梅雨明けをお願いしたいものですね( ̄▽ ̄)





そんな昨日は、、





毎年恒例の商店街イベント、七夕夜市でした!





中止にこそなりませんでしたが、始まる直前にヤバイくらいのゲリラ豪雨、、





なので出だしは人もまばらでしたが、直ぐにいつもの混み具合に…





今年も大盛況でした!





今年も沢山のLOGICAのお客様にも来て頂き、感謝感謝の一日でしたm(_ _)m





さぁ今週の締めくくりも楽しんでさせて頂きます♪(´ε` )





本日もよろしくお願いします!





↑このページのトップヘ