おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



どこもかしこも桜が満開との情報をよく耳にしますが、、





LOGICAの桃も満開になりました!




今週の暖かさで一斉に咲きましたね〜




今日から雨が降るそうなので、今週がピークになりそう。。




って事で、夜桜ならぬ夜桃を見ながら一杯!




LOGICAの桃さんの一年の集大成ですから、せっかくなのでしっかり見ておいてあげようかとww




クマさんも誘って夜桃見物( ̄▽ ̄)




からの撮影会w




こんな物まで引っ張り出して来て…





中々の撮れ高で( ^ω^ )




そんな営業後のお花見でした!




今日は天気のせいもあってか?ご予約もまだ空きがございますので、当日でもご連絡お待ちしておりますm(_ _)m





では、本日もよろしくお願いします(^ ^)

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



先ほど朝から書いてた投稿寸前のブログを消してしまい、心が折れる一歩手前でもう一度ブログを書いてます(;ω;)実は折れてますが…w




今週の営業も今日からスタートしております。



先週に引き続き9周年イベントもやってますので、是非ともご来店下さい(^ ^)




昨日もでしたが今日も暖かくなるって事だったので、、




流石に寒がりな僕も冬のアウターは脱がざるを得なかったくらいでσ(^_^;)




そんな暖かかった昨日は家族でゆ〜っくり過ごしてたので、ぶらっと六角堂へ。





今年初の桜を見てきました(*´∀`)♪





六角堂は既に満開!




そしてぶらっとついでに…




最近気になってたカフェプルミエ・エタージュ( 1er ETAGE)さんへ。





ドライフラワーの販売とカフェの融合ってオシャレですよね〜




メニューまでいちいちオシャレw





勿論、僕以外は店員さんも含めて全員オシャレな女子しかいませんでした( ̄▽ ̄)




撮影きっかけで最近ドライフラワーが気になってるんで行ってみたものの、、





一歳の子連れで行くには障害物が多過ぎて、ちょっとハードルが高かったかも(-_-;)



でもめっちゃいい感じのお店でした!




もうちょっと大きくなったらまた行こうね(^ ^)大きくなったらなったで一緒に行ってくれないか?(T-T)




そんな華のある休日でした( ̄▽ ̄)




やっと書けたし帰ります。。。




本日もありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今週も営業が無事に終了しましたm(_ _)m




今週は周年記念やら新入社員の入社やら、他にも色々あり過ぎて、、




ブログに書こうと思いましたが、上手くまとまりませんでした(;ω;)営業後で頭が回らないw




しかもバタバタしてて、写真も然程撮れてなかったし…orz





新人のももちゃんも後ろ姿しか撮ってなかったので、紹介ブログは後日で。。。




唯一撮ってあったのは、、





咲き始めた桃の花だけでしたσ(^_^;)






春の訪れと共にLOGICAも9周年を迎え、更には新しい仲間も増え、新しい風を感じる事が出来た一週間でした。。





こんなまとめ方で良かったかな?ww




来週も9周年イベントは続きますので、引き続き特別なおもてなしをご用意して皆様のご来店お待ちしております!




明日はゆっくりして整えよう( ̄▽ ̄)





今週もありがとうございましたm(_ _)m

↑このページのトップヘ