2015年05月

こんばんは。



京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。



昨日に、引き続き今日も撮影の予定でしたがまさかの…




モデルさん急遽キャンセル(T ^ T)




マジか…orz




昨日の今日で、気合いが入ってただけに残念です⤵︎




まぁ、言うてもしょうがないのでこれまた急遽…




地元の友達と飲みます(≧∇≦)




気を取り直して楽しみます!







おはようございます。



京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。



昨日は、営業終わりに撮影をさせて頂いたわけなんですが…



ライディングが難しい‼️(ー ー;)



色々試してみましたが、引き出しが少ないのを思い知らされました(T ^ T)




でもまずは、恥ずかしがらずにやってみた結果一つ課題が見えた気がしました。




まぁ、課題は一つどころじゃ無いんですけどねw   (^_^;)




地道に積み上げて行く為にも、まずは一歩目を踏み出す‼️




LOGICAに関わる全ての人に何か伝わればいいなと思います( ^ω^ )




手伝ってくれたスタッフ、荻田姉妹ありがとうございましたm(_ _)m





撮影後にピザ。



しんどいけど、撮影は楽しいです(≧∇≦)




今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは。



京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。



今日は、営業終わりに撮影してました。






何が足りないのか?自分の出来なさを知るためにもまずはやってみた。




前向きに前進あるのみです( ̄^ ̄)ゞ




おはようございます。



京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。



昨日は、マルチバースでお世話になってる衣笠さんに時間を空けてもらって食事に行って来ました❗️




やって来たのはここ…


京都大宮蛸薬師にあるじげんさんへ。



炭火で焼いた魚など、お料理にこだわった居酒屋さんです。




まずは、ビールを頼みつつさっそくお話スタートです。




店の事、撮影の事、ネットの事、僕的には聞きたい事が山程あって話してたので何を食べたかは忘れてましたσ(^_^;)




なので、写真を見て確認。


のどぐろとか、はまぐりとか美味しかったのは思い出したのですが…



確か、全9品のコースを頼んだ気がするんですが写真は8品だけ…



???



…まぁいいや、食べつつ話しつつ、時間は過ぎていき閉店の時間には僕ら二人だけになって話してました(ー ー;)




空気を読んで、店を出た後もう少し付き合ってもらって…






飲み後の定番、ラーメン屋へ‼️





生姜ラーメン……美味いのか?





疑問を持ちつつも、そこは素直に生姜ラーメンをオーダー。





衣笠さんは安定の醤油ラーメンを。




感想としては、結構好きかも?です。





飲んだ後なので、生姜のさっぱり感が丁度良い感じで美味しかったです( ^ω^ )




で、ラーメンを食べつつまたお話。





まぁ、長々と付き合って貰ったんですが年齢とか関係無く、頼りになる男衣笠さん‼️に感謝です。



身近に、頼りになる人がいるってありがたいと思う一日でしたm(_ _)m




気が付けば、また食レポブログになってましたが(ー ー;)




明日からのLOGICAに活かせるように出来たらなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは。



京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。



今日は、少し早上がりさせて頂き、マルチバース衣笠さんと食事中です。





刺激もらってます!

↑このページのトップヘ