2015年07月

こんにちは。




京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。




今日の朝もセットからスタート( ^ω^ )





ラフめにツイスト〜サイドアップ。





岡本さん、いつもありがとうございますm(_ _)m






こんばんは。




京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。




昨日の営業終わりに終礼してたら…





ひょっこりと来客。





前にLOGICAの近くに住んでて、来てくれてた高校生のお客様のほのかちゃん。





「予約取りに来てくれたん?」って尋ねたら…





突然、泣き出した⁉️





びっくりして、とりあえず中に入ってもらって話を聞くと…






LOGICAの予約が取れなくて、他所のお店でカットしたら切られすぎたと…orz





来週から?ドイツにホームステイに行くらしくその前にオシャレに!って気合い入ってただけにテンションだだ下がり⤵︎





「何も言ってないのに、いっぱいすかれた〜!(T ^ T)」って。





話を聞きながら何とかなだめつつ、少しだけカットを修正。





カットをしてる途中も泣きながら






「もうLOGICA以外行かへんし」とか





「あんな店最悪や〜」とか、ずっと言ってました(ー ー;)






最後は、機嫌も少し治って…





「お土産チョコかグミどっちがいい?」





って、笑って帰って行きましたσ(^_^;)







結局、話を聞いたらコミュニケーション不足が原因でイメージの共有が出来てなかったみたいでした。





カット自体は、多少は粗かったものの別に特段変でもなかったですがオーダーしてないのに必要以上にすかれた事で不信感を持ってしまい全てが嫌に思えた。





高3女子の髪を軽く見てはいけませんね。





一人のお客様を雑に扱うと、その周りの人も含めて沢山のお客様の信頼を失う。





僕も改めて、気持ちが引き締まりましたし一人のお客様からこれだけ信頼を寄せて貰えてる事がとても嬉しくも思えました( ^ω^ )





ほのかちゃん、ドイツ留学いっぱい楽しんできーや(≧∇≦)





頼ってくれてありがとう!





これからも、沢山の方に信頼して頂けるようにLOGICAは全力でお客様をキレイにそして笑顔にして行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます。





京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。




最近は、お酒を飲んだらリビングの床で力尽きて寝てしまいます(ー ー;)




今朝も、今起きました!





昨日の晩は、いつも通りタナカットをみつつ…



ゆめみちゃんの前髪をカット。





短くしました(≧∇≦)





僕的には、短い方がかわいいかと思いますが如何でしょうか?





その後、タナカットを見届けてからの…





この二人と、ごはん食べに。





LOGICAの近くのお店、沖縄な鉄板焼きのお店やちむんさんへ。





二人共、メニュー見てめっちゃ悩むタイプみたいですσ(^_^;)




とりあえず乾杯からの…





沖縄な料理達( ^ω^ )





お店の話とかしつつの楽しい時間、ザキ君の終電もあったので、サクッとめに。





最後に出てきたお好み焼きをザキ君に切って貰ったら…





まさかのピザ切り❗️しかもグチャグチャ…orz




センス無いわ〜(>_<)って、大ブーイング⤵︎でした。





まぁ、そんな感じの楽しい時間でした。






その後、もう一回店に寄ってタナカラーの仕上がりを見てアドバイスして帰ってからのリビングで力尽きての今でした❗️





とりあえずお風呂入ってきます( ̄^ ̄)ゞ






さぁ今日も、楽しいお仕事だ(≧∇≦)

こんばんは。   




京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。



今店の前を、おみこしが通過しました。





今日は、祇園祭りの後祭です。





山鉾巡行が有名ですが、祇園祭りのクライマックスはこれ!らしいです。




商店街の中がにぎやかです( ^ω^ )



おはようございます。




京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。




今日は、昨日と打って変わって…





晴れ❗️しかも暑い‼️





間が無いんかい!って感じですねσ(^_^;)





今日は、今から早朝セット。





朝から、楽しんで行きましょう( ^ω^ )

↑このページのトップヘ