2015年08月

こんばんは。





京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。







さっきせっかく書いたチーズフォンデュ&たこ焼きパーティーのブログがFacebookに投稿出来ません(;_;)







こんなのが、出やがります(−_−#)







なぜだぁーーー⁉️







こんな時に、自分のアナログさが恨めしいです(T_T)







お詳しい方、誰か助けて…





こんばんは。





京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。






今日は、昨日の夜の食べ過ぎの影響で昼過ぎまでグッタリしてましたσ(^_^;)







昨日は営業終わりに、チーズフォンデュ&たこ焼きパーティーをしました( ^ω^ )








主催者のザキ君、率先して動いてます。







まずはチーズフォンデュからのスタート!







パン、ジャガイモ、トマト、ブロッコリー、アスパラ、ソーセージなどなど…







ブロッコリーは冷凍されてたので、普通の鍋みたいにずっとグツグツされてましたが…(ー ー;)







でも、とても美味しかったです(≧∇≦)








続いてたこ焼き…







共同作業で、まずはプレーンから。








割とソレっぽく出来てます( ^ω^ )








続いてもち、キムチから…







ミンチ、コーンなど…







ワイワイ楽しみながら、まだまだ食べれるんじゃね?ってノリで追加分を準備。








この辺から、惰性で食べ始めて変なテンションに…








最終的に、「全部乗せ」なる物まで出現してましたσ(^_^;)







  
   
お腹も満たされ、みんなの興味も食から離れつつ僕ら世代には違和感しかない声のドラ◯もんをディスりながら鑑賞。







焼き方も雑になってきた「全部乗せ」を平らげる頃には…







みんな真剣にドラ◯もんに見入ってましたσ(^_^;)







最後には、田中さんも、ゆめみちゃんも臨月みたいにお腹が出てましたσ(^_^;)








ヤバイくらいに、お腹が満たされた楽しいパーティーと成りました‼️







そして、企画してくれたザキ君には感謝です(^ ^)








7月、8月は、あやさんのツワリの件もあってみんな頑張ってくれたし…そして、9月は中井さんが長期休暇に入るので…労いと感謝のそんな夜会でした。








色々な方々に助けられ、何とかやって来れた7、8月に感謝しつつ、また新たな気持ちで精一杯に9月からも頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ








ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。





京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。







今日の営業後に、ザキ君主催でチーズフォンデュ&たこ焼きパーティーが行われるそうです。







スタッフルームに何やら色々と準備されてます。






メモが雑w







でも、楽しみです( ^ω^ )

おはようございます。





京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。






今朝も変わらず…







朝練‼️







本当に、よく頑張ってくれます( ^ω^ )








二人共に、いい習慣が身についてきましたね。







こう言う事は、習慣になってしまえばそんなに苦では無くなるし勝手にレベルアップのスピードも上がっていくものです。







やるかやらないかで、結果は大きく変わってきますからね。







若手二人の今後が楽しみです( ^ω^ )








僕自身も、早出が習慣付いてきたので今日も少し早目からスタート。







タカヒロ君のカットから。








オーダーのスタイル画像を見せて貰って勝手に「三代目」の人だと思ってカットしてましたが…







後で聞いたら「AAA」(トリプルエー)の人だったそうですσ(^_^;)







おっさんになった事を痛感しました( ;  ; )






若さが欲しいなと…








めげずに、今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



こんばんは。





京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。






昨日、お客様からこの様なメールを頂きました(≧∇≦)






べた褒めです(//∇//)







正直、次回からのご来店にややプレッシャーを感じますがww







でも、本当に素直に嬉しくて美容師をやってて良かったと思いました( ^ω^ )







自分だけじゃなくて、スタッフやLOGICAの事を褒めて頂けたのが更に嬉しくて
(≧∇≦)







もっともっと、今より更に喜んで頂けるように努力せねばと思いました!








こう言う気持ちが味わえるから、美容師は辞められませんね( ^ω^ )









今日は、先輩の中井さんにモデルになってもらってる田中さんにも早くこんな経験味わって欲しいなと思います。








明日からも、皆さんに喜んで頂けるように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ








ありがとうございましたm(_ _)m

↑このページのトップヘ