2015年11月

こんばんは。





京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。






ヘアショー、HITO.8見せて頂きました!







錚々たるメンバーによるショーは、只々凄過ぎて…(≧∇≦)






改めて、美容師サイコー!って思いました(^ ^)







出演されてた方々は勿論、総勢1200人もの美容師が集まる事も中々レアな事で…






何か、パワーが貰えたような…







明日からまた、良い仕事が出来そうです!






12月は、やり切ります( ̄^ ̄)ゞ


こんにちは。





京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。






楽しみにしていたヘアショーのため大阪市中央公会堂の前に並んでるんですが…







30分前では、甘かったです…orz







着々と増えてます(ー ー;)






向こう岸が遠い…(;_;)

こんにちは。





京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。





昨日の営業終わりは、みんなでごはんを食べに(^ ^)





急遽だったので、田中さんは来れずでしたが…(>_<)






LOGICAと同じ商店街の中にある小籠包の有名なお店、魏飯夷堂さんに。






11月はお疲れさん!と小森さんのプチ歓迎会を含めた食事でした。








メニューを見るも、中々決められない若手の二人を尻目にサクサク注文していきつつσ(^_^;)







安定の小籠包は、定番からパクチーとかの変わりダネまで(^ ^)






その他の中華料理も、美味しいかったです(≧∇≦)







もちろん休日前夜の美容師の定番、餃子も忘れずに!






流石の気遣い、中井さんが色々取り分けてくれてたんですが…






若手の二人に、こう言うのも教えてあげないとなぁ…と思ったり。







仕事外の時間ですが、常に色々な所から学びはありますからね。







共に成長して行ければと思います( ̄^ ̄)ゞ







ともあれ、楽しい時間でした(^ ^)







休日の今日は今から…






ヘアショーを見に大阪へ!






刺激、頂いて来たいと思います( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます。





京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。





昨日は、LOGICAスタッフの田中さんの誕生日でした( ^ω^ )







みんなから色々プレゼント貰って…







包装紙まみれになりつつ終始笑顔で(^ ^)






僕とあやさんからは、無駄にデカイラッピングのホットカーペットとラグと保温シートの三点セット( ̄▽ ̄)






超実用的なプレゼントでした。








特に今年は、彼女は本当に頑張っててそしてどんどん成長し続けています。





 
お客様からも、「雰囲気が変わった」とよくご指摘を受けます。






スタッフを褒めて頂けると、自分の事より嬉しいです(^ ^)




 


誕生日の当日の朝もアレンジ練習してましたが、今が伸び盛りなので大いに頑張って貰えればと思います!







田中さん、お誕生日おめでとう!







週末最後の今日も、みんなで楽しんで良い仕事で締めたいと思います!






よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。





京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。






昨日は朝から…






インスタやら…






ブログやfacebookなどで…






「気分を上げて行こう♪」とかって、言ってました。






すると不思議な物で、なんとなく上がるんですね( ̄▽ ̄)






朝練から、そのまま営業の流れでしたが頭が冴えてると言うか…






何か、良い感じの仕事が出来ました(^ ^)






イメチェンやばっさり系のお客様が多かったんですがどなたも凄く喜んで頂けたみたいで…







ご紹介で来て頂いた、ご新規のお客様にも良い感じのリアクション頂けましたし…写真撮り忘れた(>_<)







久々にばっさりのお客様も…







めっちゃ喜んで頂けました(≧∇≦)






たまにはポジティブな発言、してみるもんですね。





一日通して、気分良く楽しんで仕事ができました!







打って変わって、営業後はゆる〜く…







スタッフが、ちまきちゃんを可愛がる会みたいになってましたσ(^_^;)






ドッグセラピー的な?







かたや、黙々と練習に励む田中さん(^ ^)






こんな感じの、LOGICAらしい一日の終わりでした。







気が付くと、場所が変わってまだ可愛いがってましたσ(^_^;)






上がったり、ゆる〜い感じだったりどっちも必要な時間ですね( ̄▽ ̄)






今日も朝練から、先ずは上げぎみで♪(´ε` )






今日も楽しみましょう( ̄^ ̄)ゞ

↑このページのトップヘ