2016年03月

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




最近LOGICAでは、着々と進めている事があります。





それは…





LOGICA HAIR DESIGN8周年企画‼️




お陰様で明日4月1日で、LOGICAは8周年を迎えます(≧∇≦)





それに向けての準備を、営業の合間にちょこちょこみんなで仕込みつつ…





フライング気味に8周年記念パネルで遊んでみたり(^ ^)




楽しみながらの準備中でございます。





もちろん日頃の感謝を表すべく、プレゼントとかもあったり♪(´ε` )





お客様にも楽しんで頂けるように色々考えております!





プレゼントは無くなり次第終了になりますが、4月の中頃位?まではイベントを予定してますので是非ご来店頂ければと…m(_ _)m





何なら4月1日は、まだご予約の空きもございますよ!





是非是非、8周年イベントにご参加下さいませ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






では、8年目の最終日の今日もしっかり良い仕事をして締めくくりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



月曜日の食レポです。





移転して新しくなったサラサ3、結構な頻度でお客様に「どう?」って尋ねられるのでランチに行ってみました(^ ^)




もちろんお子様連れも大丈夫なので、はなりも一緒です!




(´-`).。oO(寝ててくれるかなぁ…






店内は、以前に比べてシンプル。





中で隣の焼き菓子工房と繋がってました。




今回はランチメニュー、ねぎのピザと春キャベツとアンチョビのパスタを食べました。




ピザとワインとはなりちゃん( ^ω^ )





+300円でワインやビールもオーダーできましたよ。




そう言えば…お隣りで偶然、見た事ある人がビールを飲んでました( ̄▽ ̄)





せっかく気付いてくれたので記念撮影。




一応お連れさんは、プライバシーの保護をしてね…( ̄▽ ̄)



はなりも終始良い子にしてくれてました!




サラサ3、美味しかったですよ(≧∇≦)






こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今週は月火連休という事で、がっつり娘と過ごしてみました(^ ^)





日頃、共に過ごせる時間は少ないので思う存分…




そして頑張って子育てしてくれてる妻にも、少しでもリラックスして貰える時間になればと。





まずはLOGICAに連れて行き、庭の桃とご対面!…も、ギャン泣きからスタート(ー ー;)





その後、三条会商店街の中をブラブラ…





すると、お客様に会うわ会うわσ(^_^;)





十数名くらい?偶然でしたが沢山のお客様にお会いする事が出来ました。





そして、撫でて頂いたり抱っこして頂いたりいっぱい可愛いがって頂きました(^ ^)




何だか、はなりが引き寄せてくれてるのかな?って思うくらい沢山お会いしました( ^ω^ )





そして妻も娘も含めて、気に掛けて頂いてる有り難さを感じました。





本当に、只々ありがたいです(≧∇≦)





夫婦ともども、今後にお返しして行ければと思っております!





娘にも沢山の人に思って頂けるような人に、そしてそれを感謝出来る人になって欲しいなぁとか思ってみたり。






しっかし…





子連れの移動は大変ですね…σ(^_^;)





寝たと思えば…




グズりだしたり…




突然テンション上がったりw





まぁ可愛いんですがね…





世の中の全てのママに、リスペクトの念を感じておりますm(_ _)m





色々な所へ行って、色々な人に会い






そんな事を思った連休でした( ̄▽ ̄)






今後ともLOGICAと林家をよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今週はまた少し寒さが戻った感がありましたが、LOGICAでは春スタイルのオーダーが引き続き増えてますよ(^ ^)





メンズライクなばっさりショートボブや…





ネオンカラーでインナーにハイライトなど( ^ω^ )





春らしさを意識して、ご提案させて頂いております。





皆さんも是非、LOGICAで春スタイルを楽しみませんか?






娘がよく寝てるのも、春だから?






さて、今週ラストも楽しみます♪(´ε` )

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今朝は卒業式シリーズのラスト!




ってか、今日の朝6時台寒過ぎます(>_<)




一度暖かくなってからの寒さは、かなりこたえますね…





でも気合い入れて締めくくらせて頂きました(^ ^)




今年のLOGICAも、沢山のお客様の卒業式に携わる事ができました!




卒業生の皆さん並びにご家族様、本当におめでとうございましたm(_ _)m





今日は時間が無いのでお持ち帰りのカレー食べて、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





当日キャンセル出ましたので、まだ空きがございますよ。




さぁ、今週末も楽しんで行きます♪(´ε` )

↑このページのトップヘ