2016年04月

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



GW2日目からは、どうやら晴れるみたいですよ。



お出掛け日和になりそうですね♪(´ε` )




LOGICAのGW初日の昨日は、沢山のお客様にご来店頂きましたm(_ _)m




祝日と言う事でセットのお客様なんかもいらっしゃったり。




差し入れも沢山頂きました(^ ^)




感謝感謝の一日でしたm(_ _)m





更に、そう言えば昨日で…




はなりが生まれてから3ヶ月が経ちました。



お陰様で、まるまるスクスク成長しております(^ ^)




ちまき姫は、相変わらず拗ねておりますが…σ(^_^;)




次の月曜日のお休みは、どちらともたっぷり遊んであげようと思います。




さぁ、2日目も楽しんで行きましょう♪(´ε` )




おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今日からついにゴールデンウィークが始まりましたね!




あっ、僕は関係ありませんけど…何か?




LOGICAは5/2の月曜日以外は、休まず営業させて頂いております♪(´ε` )




3日 4日 5日は、まだご予約にも若干空きがございますよ!




そんな今朝は、なんとなく無理矢理ゴールデンウィーク感を出してみようかと思いまして…



モーニング食べながらレタッチ。




GWに対して、せめてもの抵抗ですw




美味しい至福の時でした( ^ω^ )




と言う事で、ゴールデンウィークもはりきって行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




ご来店お待ちしております!

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



娘が保育園に本格的に登園するに当たり、我が家では生活リズムの改善が行われております。




だから昨晩も…





寝顔だけ…





起こしてはいけないとお触れが出ております(;_;)




今朝も…





…と思ったら、起きてくれました(^ ^)




父想いの娘ですw




これで今日も頑張れます( ^ω^ )






って事で、今朝はゆめみちゃんの朝練からスタート。




今日の天気は雨ですが、気分は上げて楽しんで行きますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



昨日は久々に撮影を楽しんだ後…




子育てしつつ、ゆっくり過ごしました(^ ^)




長女は拗ねてましたが…σ(^_^;)





はなりは上機嫌でした( ^ω^ )




お団子みたいにまるまるしてきたはなり姫!




昨晩は中々寝付かず、妻は大変だったみたいで…




出来るだけ、フォローが出来るように考えていかないとなぁ…などと思います。




妻のフォローがあっての、サロンワークなり撮影なりですからね。





妻に対して、尊敬と感謝の気持ちを持って今週も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




あっ、昨日はしっかり寝たので体調はボチボチ良くなりましたよ!




万全の体調でお待ちしておりますm(_ _)m







こんにちは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日は若干体調がよろしくなかったのですが…




楽しみにしていた久々の撮影♪(´ε` )





モデルさんは、何回目?のゆりあちゃんでした!




事前に「ちまきちゃんに会いたい❤️」っ
ご指名があったので一緒にパシャり(^ ^)





いっぱい遊んで貰って、ちまきちゃんも大満足でした。




で、撮影の方は…





本当に久々で…




課題が沢山見つかりますねぇ…σ(^_^;)





でもやっぱり、めっちゃ楽しい♪(´ε` )





不思議と髪触ってると、体調良くなってきましたからね( ̄▽ ̄)





娘が生まれてから自粛してたので、約4ヶ月ぶりの撮影でしたが楽しんでさせて頂きました!



 
でも楽しいだけでは無く、自分の出来てない所も見えてきたり…





全てはもっとお客様に喜んで頂けるようにもっと上手くなりたい…





子育てと両立しながらまた少しずつでもまた始めて行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





ゆりあちゃんありがとうございましたm(_ _)m





でも今日はレタッチはそこそこにして、明日に備えて早寝します( ̄^ ̄)ゞ

↑このページのトップヘ