2016年05月

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



先日ウチの夫婦は…




結婚10周年を迎えました!




気が付けばあっと言う間で、もうそんなに経ちました?って感じですσ(^_^;)




子供も生まれて日々バタバタしてますが、当たり前に毎日が過ごせるのも妻のおかげと本当に感謝しておりますm(_ _)m




…が、バタバタし過ぎて今回は何も用意出来てませんでした(>_<)




さすがに何も無しは…と思い、当日に何とかケーキだけでも用意出来たので…





ローソク立てて




ビールで乾杯!授乳中の妻はノンアルで




これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




当たり前の毎日がこれからも続いていくように、日々精進します!





LOGICAも同じく長く続いていくようにと休日の昨日は…




「育休復帰支援」のプランナーの方とお話をしてました。 




来たるべき日に向けて、スタッフが安心して働ける環境を整えておかねばと。




父親、夫、経営者どれもまだまだですが…




少しずつでも積み重ねて前進して行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




さぁ、今日も積み重ねますよ〜♪(´ε` )




おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今週ラストの本日も、朝練からのスタートでした。




ずっと繰り返し練習してるので、少しずつですが上達してきました( ^ω^ )




美容師の仕事に限らず、当たり前の事なんですが…




やらないと上手くなりません。




やったから必ず結果が出る訳でもないのですが、少なくともやらないで出来るようにはならないしましてや上手くなんて…




やはり積み重ねでしか、結果は得られと思います(^ ^)




なんて事をスタッフの頑張りで、改めて感じながら…




自分自身も、まだまだ積み重ねが足りないなぁ…って( ̄▽ ̄)




撮影しかり…




子育ても…σ(^_^;)




上手く出来るように積み重ね。




さぁ週末ラストも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ







おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




本日は早朝ブローからのスタートでしたが…



はなりが、先日の「保育園の洗礼」の第二形態に突入しました(ー ー;)





まぁ熱も無いし、元気は元気なんですが…




引き続きのウンチ祭りとオムツかぶれからの…




更に追加で鼻水がズルズルで、泣き声もガラガラになってきましたσ(^_^;)




所謂、風邪ってヤツですかね?




とりあえず朝のお客様をさせて頂いてから、小児科へ…





の前に腹ごしらえ。




小児科がいつものチロルさんの近くなので、病院が開くまで朝食がてらの時間潰し。





はなりとあやさんも到着しての、受け付け待ち。




朝一なのですぐに診て頂けました。





結果はやはり「風邪」ですと。





「まぁしんどそうにはしてないので、様子を見て下さい」との事でした。




想像してた以上に我が子の事になると、冷静さを失ってる気がしますね。




父親としてはドーンと構えていたい所なんですが…





初めての子供なので、心配し過ぎてしまいますσ(^_^;)




とりあえずはホッとして、仕事に戻ることが出来ました。




気持ちを切り替えて本日も頑張ります!

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




昨日はLOGICAスタッフの長女、中井さんの誕生日でした(^ ^)




あっ、年齢は伏せておきますねw





みんなから注目を浴びながら、プレゼント渡し。




今年は女子力向上に向けて、日傘をあげました(^ ^)




LOGICAに入って9回目のハッピーバースデー…って考えると、付き合い長いなぁ。



こんな小さな美容室にまる8年ですからねぇ…




ずっとLOGICAを支えて来てくれた、大切な存在です。




公私ともに益々磨きをかけて、充実した毎日を過ごして貰えればと思います( ^ω^ )




中井さん、ハッピーバースデー♪(´ε` )

こんにちは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今日も朝からバタバタ…




昨日から娘がお腹を壊してて、ウンチ祭りみたいになっております(ー ー;)お食事中の方はスミマセンm(_ _)m





はなりさん、抱っこしてるとマシなんですが…




ご機嫌はあまりよろしくありませんσ(^_^;)




オムツかぶれも酷くなり、朝の時点で超不機嫌でグズグズに…




元々便秘ぎみで一日一回出るかどうか?くらいなのが昨日から通算10回以上。




さすがに多過ぎる?って事で…急遽あやさんに休んでもらって、病院に行ってもらいました。





僕は僕でとりあえず出勤、キヨさんの朝練に付き合いつつも気になってソワソワ(>_<)




後で報告があり、診断結果は「お腹の風邪」とがっつり「オムツかぶれ」でした。




薬ですぐに治るとの事だそうで、とりあえずは一安心したんですが…





ついに保育園の洗礼を受けた形になりましたσ(^_^;)




まぁこうやって、たくましく育っていってくれるのかなぁ…と。




今年の目標は「 親子共々たくましく」ですね( ̄▽ ̄)





と言う事で…あやさんのご予約は様子を見ながら少しづつって感じですので、お客様にはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが…





よろしくお願い致しますm(_ _)m


↑このページのトップヘ