2016年06月

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




毎日朝晩、娘の寝顔を見て癒されております。




寝顔コレクションも随分バリエーションが増えてきました(^ ^)





早いもので、昨日で娘が生まれてから5カ月が経ちました。





出来る事も少しずつ増え、日々スクスクと成長しております。髪の毛は中々成長しませんがw





彼女の成長に負けないように、親としても美容師としてももっと成長せねばと改めて思った次第でございます…( ̄▽ ̄)





たまに起きて笑ってくれるだけで…





父はまた頑張れます(≧∇≦)





いつもありがとうね(^ ^)







こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今週の営業もスタートしましたが…梅雨も真っ只中で雨が続きそうですねσ(^_^;)





髪がまとまりにくい時期なので、カットやトリートメントで梅雨対策は如何でしょうか?




素敵なスタイルを作らせて頂きますよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ




だって昨日パワーアップしたから…( ̄▽ ̄)





昨日は楽しみにしていた、 airの木村直人
さんのセミナーに参加してきたんです。




オンラインサロン マルチバースに入って約一年半、初の木村さんのセミナーと言う事で緊張しながら早めの到着。





最前列をゲットし、いつもの方々をチラホラ見かけて安心しつつ…




マテリカヘアーデザイン増山さんと談笑して徐々にリラックス(^ ^)





そしていざセミナースタート!





カラー〜メイク〜カット〜フォトの流れでしたが、兎に角早い(°_°)





考え方も施術も無駄が無い。





途中のお話でも、刺さる言葉が沢山あり…




突き詰めるとこうなるのか…と。





今の自分に足りない物、出来てない事を再認識させて頂きましたm(_ _)m





先ずはブレずにやり続けます( ̄^ ̄)ゞ





刺激を頂いてパワーアップ出来た気がした、そんな有難いセミナーでした!





そしてセミナー終了直後…




はなりが熱を出したと…orz





いそいそと大阪から京都へ帰ると…





冷えピタは貼ってるものの、機嫌は良さそうだったので一安心。





バタバタしたけど、充実の一日が過ごせました♪(´ε` )










こんにちは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今週は月火連休を頂いております。




そして連休初日の昨日は、はなりとゆっくり過ごせました(^ ^)





予防接種とか何かと病院絡みのお出掛けが多いですが…( ̄▽ ̄)




そんな中ついに…





はなりちゃん、寝返りに成功しました‼️





もう少しで出来そうとは聞いてたんですが…




正直、決定的瞬間は諦めてたんですが…まさかの休みの日に目の前で成功させてくれるとは。。。






何て親孝行な娘なんでしょう(≧∇≦)






これから先も、決定的瞬間を休みのタイミングでお願いしたいものです(^ ^)





娘の成長を目の当たりに出来た、そんな嬉しい一日でした♪(´ε` )





そして連休二日目の今日は、自分の成長の為に大阪で楽しみにしていたセミナーへと。





まずは意識高い風に…





読書しつつ電車ナウです( ̄▽ ̄)





本日も楽しみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




本日も無事終了!





早朝セットからスタートして…





ばっさりのお客様まで、今日も楽しくお仕事させて頂きました♪(´ε` )




今週も沢山のお客様にご来店頂き、感謝感謝の一週間でしたm(_ _)m




明日明後日は月火連休となりますので、水曜日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m





さっ家に帰って、娘をいっぱい可愛がってあげよう♪って…





まぁ寝てるんですけどねσ(^_^;)




今週もありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




さて今週もラストの日曜日です(^ ^)




今朝は少し冷んやりしてますね。




そんな朝は…





頭と枕が逆転して寝てた娘と…





セブンコーヒーで心と身体を温めて♪(´ε` )




早朝セットに備えます。




…と、その前に…



キヨさんの朝練からスタート!





今週の締めくくり、今日も一日楽しんで行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

↑このページのトップヘ