2016年07月

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



さぁ今週&今月も共にラストの営業です!




最近は時間が過ぎて行くスピードについて行けておりませんが…




ボチボチマイペースで追いかけます♪(´ε` )




昨日の営業もにがやかで楽しんでさせて頂きました(^ ^)





田中さんが今月いっぱいと言う事で、沢山の方々からお言葉やらプレゼントやら頂き自分の事以上に嬉しい思いをしておりますm(_ _)m





元LOGICAスタッフの三宅さんもカットに来てくれて、久々に初代三姉妹がそろいました。




後輩の為にわざわざ駆けつける先輩。





みんなから愛されるスタッフ。




そういったスタッフがLOGICAで育ってくれた事を嬉しく思うと同時に、そんな人が残っていくお店を作らないとなぁ…とも思い反省も。。。




まぁとにかく、嬉しい思いで過ごした一日でした♪(´ε` )





本日は色々な締めくくりの日、張り切って行きますよ〜( ̄^ ̄)ゞ




こんにちは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




昨日の営業後に…




田中さんにカットしてもらいました(^ ^)




LOGICAのスタッフとして切ってもらうのはこれが最後か…とか思って少ししんみりしてみたりσ(^_^;)




でも最後だからこそあえてのダメ出しもしてみたりするのは、親心ってヤツですかねw




ひたすらカットモデルさんを探してカットしてたタナカットの時代が懐かしく思えます。




もっとこう教えればよかったかな?とかああしてあげたらまた違ったかな…?とか色々思うところはありますが。。。


 


昨日も今日もお客様からありがたいお気遣いのプレゼントやお言葉などを頂いてる姿を見て…




LOGICAが大切にしてきた部分はちゃんと伝わってるな…って少し安心しました( ̄▽ ̄)




カットもいい感じですし♪(´ε` )





成長した田中さん、本日もお客様からの愛を感じつつ頑張っております!




さて昼からも楽しんで行きますよ〜( ̄^ ̄)ゞ















おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



先日書いたお知らせ&ご報告ブログにありがたいコメントを頂き、大変恐縮しておりますm(_ _)m




少しでも多くのお客様に伝わるようにと、昨日は珍しくブログをお休みしてみました。




まる一日ためたので、さぞかし今日はブログのネタも満載でしょう?って思ってたんですが…




昨日は暇過ぎたのでネタがありません…orz




先週もありましたが、お店がヒマだとひたすらお掃除…




…からの…





ご褒美と称して食に走る!!!





今回は久々?のジャンボさんへ(^ ^)





大好きなこちらの焼きソバ♪(´ε` )





大きさを表わすべく、顔の小さなゆめみちゃんにも持ってもらって撮っておきます。ネタ作りネタ作り




まぁこの後みんなで美味しく頂きました!ってだけの話なんですがねσ(^_^;)





月火が定休日のお店なので、LOGICAの営業日でヒマになったらとりあえずジャンボさんへ!みたいな感じがありますw




そんな食レポブログ用のネタ作りから…





夜はレッスンのスローな一日でした( ̄▽ ̄)





今日は忙しそうなので朝からはなりで充電してから…本日もよろしくお願いします♪(´ε` )



おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今週も今日から営業がスタートしました(^ ^)




あいにくの曇り空ですが、今週は特別な一週間なのでより張り切って行きたいと思います!




…と言うのも…




昨日のお休みは、LOGICAのみんなでお食事に行ってきました。大体はクマさんのブログで…




今回の主役はこの二人…




田中さんと小森さん。




ここで発表‼️ご存知のお客様もおられますが…




スタッフ小森、妊娠中でございます!




予定日は9月末だったのですが、体調が優れないので数日前から産休に入って貰いました。




後2カ月後にはママですからね(≧∇≦)




LOGICAスタッフでは初の産休取得者になるので、改めて僕も色々勉強中です。




女性スタッフが安心して働ける環境作りってヤツを目指して、しっかりとサポートして行ければと思っております( ̄^ ̄)ゞ




続いてご報告、スタッフ田中は…




今月いっぱいをもちましてLOGICAを卒業する事となりました。





お客様にはお馴染みの彼女ですが…




約6年半もの長い時間を共に過ごして来た訳ですが、次の新たなステージへと進む事を決意しました!




正直な所…寂しくもありLOGICAにとっては大きな痛手でもありそして少し心配でもありますが…




入社当初は小さく頼りない感じだった彼女がお客様からも信頼されるように成長した今、彼女が決めた決意を応援したいと思います(^ ^)





…という事で、そんな二人の発表&ご報告のブログでした。



またご予約などが取りにくくお客様にもご迷惑をお掛けする事もあるかとは思いますが、スタッフ共々LOGICAを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m




田中さんは後5日間は出勤しておりますので、よろしければ顔だけでも見に来てやって下さい(^ ^)




って事で、今週も気合い入れて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




本日は朝からのメイクセミナーで…





こんな顔になってましたw





別に遊んでた訳では無く、しっかり勉強してきましたよ( ̄▽ ̄)





まずは基礎的なメイクの考え方からでしたが、色々と勉強になりました。




少しずつ積み重ねですね。





セミナー後はあやさんも合流して、ランチへ。









ローストビーフ丼とステーキ丼と




ハラミステーキを頂きました!




これが今日のゆめみちゃんへのギャラですw




この後は諸々雑務を済ませて…





はなりを満喫♪(´ε` )




今日も充実の休日でした!

↑このページのトップヘ