2016年10月

こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今朝はちょっとイレギュラーな状況でスタートして。。。




あやさんが朝からメイクのご予約が入ってたので、子守りしながらの営業スタート!




かなりのレアケースですが、ちょっと嬉しい。。。




まぁそうこうしてる内に寝ちゃいましたけどねσ(^_^;)




あやさんのメイクが終わる前にお客様が来られたら、おんぶしてカットする?って思いながら少しワクワクしてたんですが…




残念ながら無事に終わって、帰っちゃいました(;ω;)





その後はいつも通りにしっかり楽しくお仕事させて頂きました!





今週も沢山のお客様に喜んで頂けたかな?って思ってます(^ ^)




来週からは11月に入りますので、また新たに気合い入れ直してお客様にもっと喜んで頂けるよう頑張ります!





今週もありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




昨日のブログで、早めに帰ったら娘が起きてたって話を書いてたんですが…





どうやら風邪でご機嫌が斜めだったから起きてたみたいでσ(^_^;)







今日は営業前の朝から小児科へ行ってきました。





生憎そこまで悪くもないみたいで、まぁまずは良かったんですけどね。





これから先に訪れる冬のシーズンにちょっとビビってます((((;゚Д゚)))))))





そんな今日の営業後は…





こちらのモサモサした人をカット。





近々、義理のお父さんに会うそうなので、好青年風にしておきました( ^ω^ )





その後は好青年がゆめみちゃんの前髪を切って…




今からごはんを頂きます(^ ^)





明日に備えて蓄えます( ̄^ ̄)ゞ





本日もありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日の営業は中々の忙しさで、少しバタついてしまいましたσ(^_^;)




充実した疲れではあるのですが、週末に備えて早めに帰宅しとく?って、スタッフの練習見た後すぐに帰ったら…




あら、珍しく起きてる( ̄▽ ̄)





僕の何よりの栄養の元です!





思わぬラッキーにちょっと元気になりました♪(´ε` )





これで明日も良い仕事が出来そうです!






ちょっと構って、今日は早寝します(^^)





本日もありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今日は暖かかったのに、夜になって少し肌寒くなってきましたね。




明日からまた気温が下がるみたいなので、皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね(^ ^)




そんな季節の変わり目を感じる今日も、せっせとお客様をキレイに✨




先程来てくれて、カラーしたてのはるちゃん(^ ^)




安定のイルミナカラー、オーシャン+ヌードの鉄板パターン!




光に透かしても赤味が出ずにキレイな発色です♪(´ε` )




更に発色だけじゃなく艶もハンパ無く出ます✨




もちろん元々の下地の明るさや色で発色は変わりますが、なりたい色に出来るようにご相談に乗りますよ!




冬に向けてのイメージチェンジにイルミナカラー、是非お勧めです\\٩( 'ω' )و ///




そんなイルミナで高まった営業の後は…






今からレッスン頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




本日もありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



月火連休明けの今日のLOGICAは、ご予約の変更やらキャンセルやらで何だかバタついた一日でしたσ(^_^;)




重なる時には重なるもんですね〜ってヤツです。



まぁその分、当日のご予約もお取り出来たので結果オーライって事で!




バタバタしたけど、昨日にたっぷり充電してたので今週もまだまだ元気ですよ( ̄▽ ̄)




そんな昨日は娘の冬服を買いに行くと言うミッションの元、いざ街へ!





H&Mで見つけたこの服は即却下されましたが…





家族揃って楽しいお買い物(^^)






今回はグレーの帽子で揃えてみました!





しかし…子供服って可愛いのばかりでいっぱい買ってあげたくなりますね( ̄▽ ̄)





こんなクマさんのとかめっちゃ可愛いくないですか⁉︎




でもこれも今回は却下…orz





何とかクマさんの頭だけ買って貰いましたがw




今回の買い物は、保育園で必要な実用性重視の服がメインターゲットだったみたいです(^_^;)




そんな感じで色々選んで、まぁ楽しい時間だったんですけどね♪(´ε` )





で家に帰ったら、離乳食を食べさせつつの一緒に晩御飯で締め!





食事と言う名の戦いで、娘にとっての「ごはん」は「全身で食べる物」みたいです。。。




一週間見ない間に食べっぷりも豪快になってて、毎日これをやってくれてる妻には頭が上がりませんm(_ _)m





妻には感謝しつつも、娘にも忘れられないようにしっかりパパをアピールしておきました!




どんどん成長していく娘から、いっぱい元気を貰えた休日でした(^^)






娘に負けないように成長目指します( ̄^ ̄)ゞ




本日もありがとうございましたm(_ _)m

↑このページのトップヘ