2016年12月

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



本日を持ちまして、2016年のLOGICAの営業を無事に終える事が出来ました。




毎年思う事ですがやっぱり…心の底から「感謝」しかありません!





ありがとうございましたm(_ _)m




色々書こうかと思ってたんですが…





今こんな感じなのでwwσ(^_^;)




今年は本当にお客様は勿論、スタッフにも本当に感謝しかない1年でした。




LOGICAを支えて下さってる全ての方々に。。。




感謝!



ですm(_ _)m




2017年もよろしくお願い致します!





では、皆さん良いお年を〜♪(´ε` )

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




ついに2016年もラストの一日、大晦日の営業になりました!




しかし、、相変わらず12月が過ぎて行くスピード感たるや。。。σ(^_^;)




まぁでも、しっかりやり切った感も感じつつ。。。




娘で今年最後の栄養補給もしっかりと!





今日の最後のお客様お一人まで、気持ちを込めてさせて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




今年の本当の締めくくり、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m



こんにちは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



年内の営業も今日を含めて後2日、毎日バリバリ締めくくりをさせて頂いております!




カット、カラー、パーマ、トリートメント、、、どれも年末だからと言う訳ではないのですが、やはりいつも以上に気持ちも込もります(^ ^)





そして、髪がキレイになってまた喜んで頂ける。




お礼のお言葉も頂きますが、こちらこそ「ありがとうございます」ですm(_ _)m




1年間の「感謝」の気持ちを込めて。。。




本日もよろしくお願いします( ^ω^ )



おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日の営業を入れても後3日、いよいよゴールも見えて来ました!




連日ご来店頂く沢山のお客様に「感謝」の気持ちを込めて、今年の髪の締めくくりをさせて頂いております( ^ω^ )




いつもと変わらず来て下さる常連のお客様から帰省のタイミングでわざわざ寄って下さる方まで、いつも以上に色々な方々にお会い出来るので毎日が楽しみです!






こっちがお礼を言わなければいけないのに、お礼やお土産まで頂いたり。。。




本当に感謝しっぱなしの毎日ですm(_ _)m




自分達に出来る事で、精一杯感謝の気持ちを表したいと思います!




本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます!




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




世の中的には、今日が仕事納めの方が多いそうですね。




今日を入れて後4日、今朝は寝坊からのスタートでした…orz




勿論遅刻はしてませんし一番に店には来てますが、自分的寝坊ってやつです。




ここに来て「今一度、気を引き締め直しなさい」って言われてるような気がして、まぁ何か良かった気がしますσ(^_^;)




まぁ、昨日のあれが原因かなぁ。。。





一人で久々の庶民さんで…




一人忘年会を滞在時間約20分でw





昨日は珍しく早めに帰宅したのですが、まだ娘が起きてて「今から寝かしつけるから適当に食べてて」って言われたので「じゃあ、一瞬だけ庶民行って良い?」って…




あれが敗因やなぁ〜(-_-;)





って事で、気合い入れ直して本日も張り切ってお客様の髪の締めくくりをさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ




よろしくお願いしますm(_ _)m


↑このページのトップヘ