2017年04月

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




さぁ〜週末ラスト!快晴!!朝活撮影だぁ!!!…って意気込んでたら、、





急遽モデルさんの体調不良の為、撮影は中止になりました(;ω;)





とりあえずベランダに出て深呼吸。。





こんな時、朝日が眩し過ぎますねw





コーヒーを飲みながら自撮りしてみたら、我ながらおじいちゃんでした(-_-;)




さぁて。。。




どないしよ?(T_T)




絶賛早起きの無駄遣い中ですwww

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




本日の営業も無事終了〜(^^)




暖かい日が続いておりますが、週末にかけて更に暖かく…いやむしろ暑く?なるとかならないとか。。明日は時雨れるらしいけど




早い人なら明日から始まると言うGWも、良い天気が続きそうですね〜(¬_¬)




あっ、勿論ですが1日の月曜日以外はGW期間中も営業させて頂いております!





だからあんまり良い天気だと、暇になっちゃう傾向があるんで困るんですがw





ご予約お待ちしております!切実にw






そんな今日の営業終わりは、、





ももちゃんシャンプーレッスン!





今年もまた首が痛くなる時期がやって参りましたw




まぁでも、、僕も含めて先輩の首が痛くなった分だけ上手くなって、お客様に喜んで頂けるってヤツですから( ^ω^ )




やった分は自分に返ってくるし、やらないで出来る様にはなりませんからね。。





そんな話の続きを。。。





ごはんを食べながら( ̄▽ ̄)ももちゃんはお酒飲めませんが、、





商店街の中にあるヨロズ食堂さん。





アジアンフードが美味しいお店です。





主に食べてばっかりでしたが、マインド的な話とかもしてみたり、、




素直な良い子なので、ちゃんと育ててあげないと…って責任も改めて感じつつ。




やっぱり一年生はフレッシュでやる気があって、逆に刺激も貰えて良いですね(^^





お店共々、、さらなる成長を目指して頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




本日もありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今週は本日水曜日から営業スタートしております!




天気は生憎の雨でしたが、、素敵なスタイルを作って、お客様には晴れやかな気持ちになって頂けるようにと気持ちを込めてました( ̄▽ ̄)





月火連休を挟むと色々あり過ぎて逆にブログが書けない、、ってのが最近のパターンになりつつありますが( ̄▽ ̄;)





言い訳してないで、とりあえず何か書いてみようかと思いますw





月曜日は夕方までセミナーに行ってたんですが、時間も早かったので珍しく夜に家族で出掛けてみました。





お出掛けって言っても近所をブラブラしただけなんですが、連休だったので次の日を気にせずたまには…って感じで。。





しかも何も考えないで出たら、みんなデニムで被るって言うww




「仲良し家族」感満載です( ^ω^ )痛め?





で、行き先は。。。






子供が生まれたらみんな一度は行ってるイメージの子連れの定番ガストへ。





離乳食が終わってから、娘にとっては初めての外食でした。





今までは見る事が無かったメニュー(^ ^)





とりあえずは娘が食べれそうなものを選んで、、




持って行ったおもちゃも駆使しながら食べさせる感じでw




妻曰く「家で食べさせるより大変…」だそうで、もう少しちゃんと座ってられるようになってからの方がいいみたいですσ(^_^;)




で、家に帰って。。。





ついに歩きました!!!





ちゃんと父がいる時を選んで、歩いてくれる親孝行な娘ですヽ(;▽;)ノ




そんな嬉しい締めくくりの一日でした!





では、、本日もありがとうございましたm(_ _)m








こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今日も無事に営業終了〜




今週も沢山のご来店、ありがとうございましたm(_ _)m




4月から新しいスタッフのももちゃんも加わり、毎日活気ある春の営業を楽しんでおります!




そんな今朝は早出のセットからスタートでしたが、、




アレンジのオーダーも春イメージで軽やかにって感じだったり。。




暖かくなったので、ばっさりいっちゃって下さいとか。。。




カラーも春っぽいピンクベージュとか、皆さん季節感満載のオーダー♪(´ε` )




勿論撮影スタイルも春推しでw




暖かくなってくると、気持ちもヘアスタイルもアクティブになりますよね(^ ^)




来週もお客様のアクティブな気持ちに応えられるように、素敵なスタイルをご提案させて頂きます!




明日はまたセミナーなので、更に自分も磨いておきます( ̄▽ ̄)




今週もありがとうございましたm(_ _)m










おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今朝は妻が少し早出のセットのご予約があったので、、




娘を保育園に送り届けると言うミッションを朝から遂行してきました!





妻がお仕事スタートすると同時で交代してお見送り。。。






レアケースなのでちょっと嬉しい( ̄▽ ̄)






朝から娘とイチャイチャ出来て幸せな気持ちになりながらも、しっかしミッションを果たしました(^ ^)





さぁ、父もお仕事頑張りますよ!





本日もよろしくお願いしますm(_ _)m






↑このページのトップヘ