2017年06月

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日で6月も最終日。




気が付けば今年も半分終わってしまう。。。




本当にあっと言う間で過ぎていきますね∑(゚Д゚)




半分過ぎて自分の現在地をしっかり確認しないとなぁ。。なんて思ったり( ̄▽ ̄)





なんとなくですがここ一年くらい撮影スイッチが入ってて、、更に去年の年末くらいから?更に更に追加でスイッチがw





経営者なんで気分でやってる訳じゃないし、そこには自分なりの考えがあるんですが、、




もっとそこに意味を持たせて行かないと。。




その部分では人に教えて報酬を頂くって形で、最近ですがちょっと意義が加わったかな?




まぁ知人相手に個人的なヤツでしたがw





自分自身まだまだですが、もっと高めて行けるように追い込んで行かないと。。






何より楽しいんですけどねww






そしてお客様の満足の質が上がってるのも実感出来てる。





さぁ今年の後半戦、楽しみつつも自身を追い込んで行きます( ̄^ ̄)ゞ





本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 寝落ちが得意な美容師、LOGICAのオーナー林です。





最近得意な「寝落ち」で今朝も体がバッキバキでの目覚め。。





落ちる前後の記憶が全く無いのは歳のせいでしょうか?





今朝も寝落ちから目覚めた次の瞬間に、インスタにアップするスタイル写真をレタッチしてない事を思い出して慌てるところから1日のスタートw





で、起きがけなり落ちる前なり眠気と戦いながらレタッチしてると。。





やり過ぎちゃうw





はやる気持ちを抑えて、もうちょいナチュラルなのをアップしましたが、、





アート感強くなりがち…って眠い時のレタッチあるあるな気がしますw美容師にしか分からんヤツでスミマセン





なんなら。。。






その後作った朝ごはんのラーメンも盛り過ぎちゃいましたがww





何だか朝からやり過ぎな1日の始まりでした( ̄▽ ̄)





気を取り直して。。





営業には落ち着いて挑みたいと思いますので、、





本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




昨日は中々の雨っぷりでしたが、今日は晴れるのかな?




まぁ週末にかけてまた雨予報みたいですが、、(-_-;)




梅雨だから当然と言えば当然ですけどね( ̄▽ ̄)




そんな昨日の営業後は、思いの外早く家帰れたので。。





はなりとチマキにいっぱい癒してもらいました♪(´ε` )





仲良し姉妹?が、わちゃわちゃしてましたがw





たまのご褒美的な時間を堪能させて頂きましたm(_ _)m





これでまた今日から頑張れる٩( ᐛ )و





本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




またまた久々のブログ更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)




今週は金土と連日朝活撮影をしていたのでかなり体力を消耗しましたが、気力は逆に上がってるので差し引きプラスです!




更に営業の合間に、、





保育園帰りの娘も寄ってくれたので更にプラスに♪(´ε` )




気力が漲っての週末ラストの営業なので、負ける気がしませんw





営業は勿論、撮影も家族も全部僕の元気の素ですからね( ̄▽ ̄)





さぁ締めくくり、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




月火連休をゆっくり過ごし、今週も今日から営業スタートです!





この顔にがっつり嫌されたので、これで今週もバリバリ働けます(^ ^)





今月は何となく休日にセミナーなどの予定を入れない!って思ってて「家族との時間を大切に月間」みたいに過ごしております。




その分撮影は週2〜3ペースで、メリハリ意識してやっております( ̄^ ̄)ゞ




いや〜、、両立は実に難しい。。。





でも充実してますけどね♪(´ε` )






最近は「撮影を教えて下さい!」などとお声を掛けて頂く事もしばしばありますが、少しは上手くなってるのかな?





美容師としても経営者としても一人の人としても、まだまだ成長したい。。。





美容師を始めて21年くらい?まだまだ伸び盛りです!





さて、、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

↑このページのトップヘ