2017年07月

おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




気がつけばまた久々のブログ更新、、





中々元のペースに戻せずいたら、あっと言う間に7月ラストの週末になりましたσ(^_^;)





ブログをサボる悪しき習慣、、なんとかせねば。。。





あっ、、ちゃんと仕事はしてますよw





サロンワークに撮影に一応忙しくさせて頂いてはおります。





暑い日が続いてますので「ばっさりお願いします!」なんて方も多いですね。





それに伴い?撮影もショートスタイルが気がつけば増えてたりw





カラーはもっぱら夏のブルー系アッシュ祭りみたいになってます(゚∀゚)





髪も夏らしく!





今日も皆さんに夏のオシャレを楽しんで頂きたいから、色々ご提案させて頂きます(^ ^)





本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日も一日中暑かったですが、、





そろそろ梅雨明けじゃね?とか思ってたら、やっぱり関西の梅雨明けが今日発表されたみたいですね( ̄▽ ̄)




これでやっと夏本番!!!そんなに夏派でもないんですがw




夏のスタイルチェンジもどんどんご提案させて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




で先日、、そんな梅雨の締めくくりに今年もちょっとだけ行ってきました!






祇園祭宵山へ♪(´ε` )





去年はハイハイもまだ出来ないくらいだった娘も。。





お面をおねだりする程に成長しましたw





なんなら自作のうちわを片手に歩きまくって大変で、、σ(^_^;)





そのうち色々な物をねだられるんだろうなぁ…なんて事も思ったりw






娘の成長を改めて感じつつ、こう言う家族の年中行事的なのっていいなぁ〜って思えた梅雨明け前のお祭りでした(^ ^)





娘の成長に置いて行かれないように、父も成長してますので、、





素敵な夏のスタイルチェンジ、是非是非お待ちしております!





本日もありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日もあっつい一日だったようですが、梅雨明けまだですかね?





京都の街は祇園祭の真っ只中ですが、いつも通りなら宵山〜巡行辺りでドバーッと雨が降って梅雨明けのイメージですが今回はどうでしょう?




世の中は三連休みたいなので、晴れるといいですね(^ ^)





そんな三連休?はたまた祇園祭の影響か?今日は凄く忙しかったですが、昨日は夜がゆっくりで、、





早めに終わったので、スタッフのカットを。





いきなりバン!っと、ももちゃんをバッサリいきました(゚∀゚)





20cmくらいですかね?





LOGICAに来てからメンテナンス程度のカットしかしてなかったから、、





切った毛を撮りたくなるくらいw





夏ですからみんなさっぱりしたいですもんね(^^)





新しくなった藤本ももをよろしくお願いしますm(_ _)m





皆さんも夏のバッサリ如何ですか?





さぁ祇園祭はお預けで、、今日は夜活撮影楽しみます✨





本日もありがとうございました!

こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




連日暑〜い日が続いておりますが、今日も外はヤバかったそうで、、




鉾建ても終わって京都の街は、夏&祇園祭ムードが漂ってますね(゚∀゚)





LOGICAからは少し離れてますが、今朝「ちょっと味わっとく?」みたいな感じで回り道してみました♪(´ε` )






鉾とチマキw






なんだかんだで、毎年チマキちゃんと見に来てる気がします(^ ^)





名前の由来は違いますが、何となく親近感ww




まっ、京都の夏の風物詩的なヤツをちょっとだけ味わいました。





明日の宵々山は混むんだろうなぁ。。





明日は夜活なんで関係無いんですけど( ̄▽ ̄)





晴れるといいですね☆





本日もありがとうございましたm(_ _)m


こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




あれよあれよと、、気が付けばまた数日ぶりのブログ更新です(°_°)





本当に今までどの時間にブログを書いてたのか、、??





まぁリハビリ的に更新で(^ ^)





先日、ずっと気になってた家の近所にあるカレー屋さんに行ってきました。





娘が保育園に行ってる時じゃないと中々行けない感じのお店σ(^_^;)最近娘の中でこのスタイルが流行っているらしいw






で、ムジャラさんへ。





オープンされて一年位ですかね?





ずっと気になってましたが中々行けるタイミングもなく、やっと行けました。






外観は喫茶店の居抜き物件感満載な感じでしたが、、半年前に行こうとして見つけられませんでした(-_-;)






中は中々のサイケデリックな空間(°_°)





何となく期待値も高まります!






チキンカレーと豚バラカレーをそれぞれ頼んだんですが、、





ドン!





ドンドン!!!…っと。





もはや何が乗っかっているのかは分からないですが、とりあえず美味しそうw






バスマティライス(長いお米)と普通のお米が半々で、後は何か色々と。。





期待以上に美味しかったんですが、辛いのが苦手な人はちょっとしんどいかも…って感じの辛さでした。





多少は辛さの調整は出来そうでしたので、事前に聞いてみては?





四条大宮付近に来られたら、ムジャラさん是非オススメですよ!





一日がかりでちょっとずつブログ書けましたw





後は今からレッスン頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





本日もありがとうございましたm(_ _)m

↑このページのトップヘ