こんばんは。




京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。




今日は朝から撮影した後、病院行って、銀行行って…





って、バタバタ動いてたら朝から何も食べて無かった事に気付きました(>_<)





近くに、何か食べるトコ無かったっけ?と考えて近くのカレー屋さんを思い出して向かうと…





インド食堂タルカさんお休み…(´・_・`)





そう言えば月曜定休のお店でしたσ(^_^;)






気を取り直して、近くでエスニック路線でどこかなかったっけ…  あっ!タイ料理屋さんが近くに…





三条パクチーさん定休日(ー ー;)





イラッ💢っとしながらも、もう一回気を取り直して考えました。





やっぱりカレーが食べたいと言う事で、今度はLOGICAを通り越し森林食堂さんへと。










💢





定休日じゃないのに、閉まってると言う中々トリッキーなパターンですね💢





もう、カレーはあきらめた💢





この近くに、てりどんで有名な中華料理屋さん大鵬さんがあったはず❗️





こちらのお店では大盛りを地獄盛りと呼び、てりどんきんし地獄盛りでこの空腹と苛立ちを‼️






わはっ…






ランチタイム終わったね(T ^ T)





…orz





何か、イラッともならなくなりました…





「無」になって悟りを開けそうな気すらしました(-_-)





「無」でゆっくり自転車をこいでたら…





天一‼️





ビバ!安定のチェーン店(≧∇≦)





喜び勇んで、即注文。





餃子定食、こってりでニンニク入りで!
明日もLOGICAは休みなのです( ^ω^ )





ありがとう!餃子、ライス、ラーメン‼️





何かこの時、おかしなテンションになってましたσ(^_^;)





勢い余って、スープも全部飲み干してしまいました。





明日も行ってしまいそうになる程、天一に感謝しましたm(_ _)m






…以上、行く前にネットで調べろよ!って美容に一切関係の無いお話でした。