こんばんは。





京都 三条 大宮 LOGICAのオーナー林です。






昨日、お客様からこの様なメールを頂きました(≧∇≦)






べた褒めです(//∇//)







正直、次回からのご来店にややプレッシャーを感じますがww







でも、本当に素直に嬉しくて美容師をやってて良かったと思いました( ^ω^ )







自分だけじゃなくて、スタッフやLOGICAの事を褒めて頂けたのが更に嬉しくて
(≧∇≦)







もっともっと、今より更に喜んで頂けるように努力せねばと思いました!








こう言う気持ちが味わえるから、美容師は辞められませんね( ^ω^ )









今日は、先輩の中井さんにモデルになってもらってる田中さんにも早くこんな経験味わって欲しいなと思います。








明日からも、皆さんに喜んで頂けるように頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ








ありがとうございましたm(_ _)m