おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今週も今日から営業がスタートしました(^ ^)




あいにくの曇り空ですが、今週は特別な一週間なのでより張り切って行きたいと思います!




…と言うのも…




昨日のお休みは、LOGICAのみんなでお食事に行ってきました。大体はクマさんのブログで…




今回の主役はこの二人…




田中さんと小森さん。




ここで発表‼️ご存知のお客様もおられますが…




スタッフ小森、妊娠中でございます!




予定日は9月末だったのですが、体調が優れないので数日前から産休に入って貰いました。




後2カ月後にはママですからね(≧∇≦)




LOGICAスタッフでは初の産休取得者になるので、改めて僕も色々勉強中です。




女性スタッフが安心して働ける環境作りってヤツを目指して、しっかりとサポートして行ければと思っております( ̄^ ̄)ゞ




続いてご報告、スタッフ田中は…




今月いっぱいをもちましてLOGICAを卒業する事となりました。





お客様にはお馴染みの彼女ですが…




約6年半もの長い時間を共に過ごして来た訳ですが、次の新たなステージへと進む事を決意しました!




正直な所…寂しくもありLOGICAにとっては大きな痛手でもありそして少し心配でもありますが…




入社当初は小さく頼りない感じだった彼女がお客様からも信頼されるように成長した今、彼女が決めた決意を応援したいと思います(^ ^)





…という事で、そんな二人の発表&ご報告のブログでした。



またご予約などが取りにくくお客様にもご迷惑をお掛けする事もあるかとは思いますが、スタッフ共々LOGICAを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m




田中さんは後5日間は出勤しておりますので、よろしければ顔だけでも見に来てやって下さい(^ ^)




って事で、今週も気合い入れて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m