おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



さぁ今週&今月も共にラストの営業です!




最近は時間が過ぎて行くスピードについて行けておりませんが…




ボチボチマイペースで追いかけます♪(´ε` )




昨日の営業もにがやかで楽しんでさせて頂きました(^ ^)





田中さんが今月いっぱいと言う事で、沢山の方々からお言葉やらプレゼントやら頂き自分の事以上に嬉しい思いをしておりますm(_ _)m





元LOGICAスタッフの三宅さんもカットに来てくれて、久々に初代三姉妹がそろいました。




後輩の為にわざわざ駆けつける先輩。





みんなから愛されるスタッフ。




そういったスタッフがLOGICAで育ってくれた事を嬉しく思うと同時に、そんな人が残っていくお店を作らないとなぁ…とも思い反省も。。。




まぁとにかく、嬉しい思いで過ごした一日でした♪(´ε` )





本日は色々な締めくくりの日、張り切って行きますよ〜( ̄^ ̄)ゞ