こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今日は最後のお客様が急遽キャンセルになったので、早じまいしてのレッスンです。




明日は忙しそうなので、たまには早じまいもね…なんて言えてますが…σ(^_^;)





で、レッスン始める前にブログ更新。





先日の動物園後に行った僕の大好きなうどん屋さんの食レポです。




京都市岡崎にある行列が出来るうどん屋、山元麺蔵さんへ。




事前に電話して「何時頃が狙い目ですか?」って聞いての素直にアドバイス通り15:00過ぎに来店。




それでも4〜5組待ちでしたけど、、、




まぁいつも大行列なので全然マシな方で、以前に電話した時は26組待ちです!って言われて諦めた事もあります(ー ー;)




そして待つ事約10分。。。




ベビーカーも置けるようにテーブル席を用意して下さりました。




並んでる時に注文してあったので、座るとそんなに待たずに登場!





土ゴボウ天ざると




香味油の赤い麺蔵スペシャル!




とにかくこの土ゴボウの天ぷらがサクサクで美味しくて、カレー塩やダシに付けて食べても楽しめます。



赤い麺蔵スペシャルにも土ゴボウの天ぷらが付いてるので今回は2人前天ぷらを食べました♪(´ε` )




もちろんうどんもコシがあってとても美味しく今回も大満足でした!




近くには動物園以外にも平安神宮や京都市美術館などもあり、京都観光+うどんを楽しんでみては如何でしょうか?





では、レッスン頑張りましょう( ̄▽ ̄)




本日もありがとうございましたm(_ _)m