こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



月火連休明けの今日のLOGICAは、ご予約の変更やらキャンセルやらで何だかバタついた一日でしたσ(^_^;)




重なる時には重なるもんですね〜ってヤツです。



まぁその分、当日のご予約もお取り出来たので結果オーライって事で!




バタバタしたけど、昨日にたっぷり充電してたので今週もまだまだ元気ですよ( ̄▽ ̄)




そんな昨日は娘の冬服を買いに行くと言うミッションの元、いざ街へ!





H&Mで見つけたこの服は即却下されましたが…





家族揃って楽しいお買い物(^^)






今回はグレーの帽子で揃えてみました!





しかし…子供服って可愛いのばかりでいっぱい買ってあげたくなりますね( ̄▽ ̄)





こんなクマさんのとかめっちゃ可愛いくないですか⁉︎




でもこれも今回は却下…orz





何とかクマさんの頭だけ買って貰いましたがw




今回の買い物は、保育園で必要な実用性重視の服がメインターゲットだったみたいです(^_^;)




そんな感じで色々選んで、まぁ楽しい時間だったんですけどね♪(´ε` )





で家に帰ったら、離乳食を食べさせつつの一緒に晩御飯で締め!





食事と言う名の戦いで、娘にとっての「ごはん」は「全身で食べる物」みたいです。。。




一週間見ない間に食べっぷりも豪快になってて、毎日これをやってくれてる妻には頭が上がりませんm(_ _)m





妻には感謝しつつも、娘にも忘れられないようにしっかりパパをアピールしておきました!




どんどん成長していく娘から、いっぱい元気を貰えた休日でした(^^)






娘に負けないように成長目指します( ̄^ ̄)ゞ




本日もありがとうございましたm(_ _)m