こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今日の営業は中々の大盛況ぶりでしたので、一杯いい仕事したはずなんですが…




色々させて頂いたのにバタバタしていて、一枚もお客様の写真を撮らせて頂いてませんでした(T-T)




でも喜んで頂いてたので良しか?(•̀ •́)و ̑̑ ぐっ





そんな忙しかった営業前の今朝は、朝活撮影してました!




とりあえずの、今朝の撮れたての一枚✨





朝早くからご協力頂いた今日のモデルさんは、ななほちゃんでしたm(_ _)m




体調不良やら何やらで今週はバタバタしていて撮影とばしてしまったので、、




まぁ優先順位は考えつつ、家族と自分それぞれの体調とか色々バランス取りながらもやるべき事はやらないと。。。




マイペースながらもまた積み重ねていきます( ̄^ ̄)ゞ





ショートスタイルももっと勉強して鍛えていかないと!




朝から晩まで充実の一日に感謝しつつ。。。




本日もありがとうございましたm(_ _)m