こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今日から12月がスタートしましたね!




もちろんいつも気持ちを込めてお客様をさせて頂いておりますが、12月は何と無く特別な月な気がして自然と気合いが入ります(^ ^)




「一年の締めくくり」って響きですからですかね?




「今年も一年LOGICAに来て良かった!」って言って頂けるように、皆様の髪をキレイにして締めくくらせて下さいませm(_ _)m




そんな12月の初日の今日も有り難い事に中々の大盛況!




みんな気合い入ってたので、活気ある一日となりました♪(´ε` )





そして営業終わりはレッスン日。




こちらも残すところ年内後2回なので気合い入れて!




店内検定もありますので、悔いの無い様にみんな頑張ってやり切って欲しいですね( ^ω^ )




と、初日から色々と気合い入ってるんですが…




始まったばかりなのでまずは体調管理もしっかりして、、




研ぎに出してシザーもばっちり!




って事で、12月は皆様の髪を素敵にしまくります!!!( ̄^ ̄)ゞ




本日もありがとうございましたm(_ _)m