おはようございます。
京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。
毎日沢山のお客様にご来店頂き「感謝」を感じる日々を過ごしておりますが、気がつくと12月も残り半分になっちゃいましたねσ(^_^;)
何だかちょっと寂しいような。。。
でもまだまだお客様は来られますので、さらなる感謝の気持ちを込めて髪をさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
少しずつ終わりが近づいてくる中、昨日の営業後は今年最後のレッスン日でした。
まぁいつもと変わらずみんなでレッスンだったんですが、今年最後と思うとこちらも何だかちょっと寂しいようなw
今年も終わりに近づいてるんだなぁ〜って実感。。。
今年もみんな頑張ってくれましたm(_ _)m
さて、これで後は営業に集中して、、?
スタッフのカットもしてあげる約束あるし、撮影も数件あるし、大掃除に忘年会も…結構予定あるなぁw( ̄▽ ̄)
まぁ今年が終わるまでに出来る事は沢山あるって事で、まだまだ最後まで欲張って行きます!
とりあえず…
開封の儀( ^ω^ )
保護フィルターのセット完了!
明日の夜の撮影が、楽しみです♪(´ε` )
今日は雨みたいなので、ご来店下さるお客様はお気をつけて起こし下さいm(_ _)m
では、本日もよろしくお願いします!
コメント