おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今週もラストの営業の日曜日です!




昨日から寒くなるって噂を聞いてて、、





「あれ?然程寒く無くね?」って思わせといての、今朝は寒っ!!




皆様も風邪などには充分にお気をつけ下さい。




そんな今朝は、、




珍しく夫婦でモーニングのパターン(^ ^)




今日はスタッフが一人お休みなので、娘をお義母さんに見て貰ってあやさんが出勤。




で、たまには…って事で、朝ごはんを食べに。




一緒にって言っても、先に行ってぼちぼちレタッチとかしながら待ってましたが。。




まぁ話す事と言えば、娘の事とお店の事とかばっかりですが。。。




これも貴重な夫婦の時間です( ̄▽ ̄)





レタッチは進みませんでしたが、娘の最新情報を仕入れてご満悦で本日もスタートです♪(´ε` )





では、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m