おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



さて今週も週末ラストの日曜日になりました!




今日は暖かくなるって噂を小耳に挟みました(^ ^)




やっとかよ…って思いながら週間天気予報を見たら週末にかけてまた気温が下がりますって。。




3月に春を期待するのは辞めときます(-_-;)




でも多少暖かくなって来たからか、春スタイルのオーダーが増えてきて楽しんで営業させて頂いてます♪(´ε` )




そんな今朝はモーニングを食べながらレタッチをする、安定のパターンで先ずは心を整えております。




昨日の朝は娘が急に熱を出したので、早朝セット→小児科に診察券出して→チロルでカレー→診察→営業ってバタバタでしたから、、




診察券出して病院が始まるまでの10分でカレー食べましたからねw




いや…食べてた時間は正味1〜2分かな?それでも写真は撮ってますがw




カレーは飲み物たる所以が分かった気がしますww




今朝送られて来た写真(^ ^)




まぁ今朝は娘の体調も多少は良くなったみたいなので、これで今日の営業に集中出来ます( ̄^ ̄)ゞ




って事で、、今日も楽しもう!





では、本日もよろしくお願いしますm(_ _)m