おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



本日も朝から雨ぇ。。




昨日から天気予報通りに降り出しましたが、月曜日くらいまで降るようで(;ω;)




世の中の桜とLOGICAの桃が散ってしまわない事を祈りつつ。。。




あっ、、勿論雨でも引き続き、9周年イベントもやってます!




一等「魔法のシャンプー&トリートメントセット」がまだ出てませんので、是非ともご来店お待ちしておりますm(_ _)m





9周年イベントは続いてるんですが、、




後に恒例の商店街イベント「地ビール祭」が控えてますので、そちらの準備もそろそろせねばとσ(^_^;)




そんな時に意外な発見!





四月から新しくLOGICAの家族になりました藤本ももちゃん(^ ^)




ふわ〜〜んって感じのキャラの新人さんなんですが。。




どうやら、絵心アリみたいです!





「嫌いじゃないですよ〜」って、中々のクオリティーでちまきちゃんを書いてくれてました(゚∀゚)




まだまだ未知数な彼女ですが、ドンドン魅力を引き出して行こうと思いますので、皆様も暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m




さて、、




雨でも今日は忙しくなりそうなので、朝から気合いを入れるべく。。





朝から行く予定ではなかったんですが、イレギュラーに行ったチロルさんにてオムライス…じゃなくて、、





ナポリタン+卵の通称「スパ玉」で気合いを注入!




お腹も満たされ、気分も上がりました( ^ω^ )




では、本日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ