こんにちは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




本日月曜日は定休日を頂いております!




朝からチマキちゃんの病院〜銀行〜整骨院〜セミナー。。。




まぁまぁ忙しくなりそうなプランでの動き出しσ(^_^;)





まずはフィラリア検査を兼ねた健康診断の為、動物病院から。





ソワソワし過ぎww





診察はちゃんと賢く出来ました(^ ^)





チマキちゃんを連れて帰って、銀行〜整骨院〜ランチの流れで、、





新しくなった京都タワーの地下のフードコートへ。




京都の有名店が名を連ねてました。





でも今回は選らんでいる時間も無く、、サクッと食べれるカレーをチョイス。




我が家の家訓「迷ったらカレー」ですw





でもこの後はセミナーなのでビール無し(;_;)




そして。。。





今から始まります!




しっかり勉強させて頂きます٩( 'ω' )و