こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今日も無事に営業終了〜




今週も沢山のご来店、ありがとうございましたm(_ _)m




4月から新しいスタッフのももちゃんも加わり、毎日活気ある春の営業を楽しんでおります!




そんな今朝は早出のセットからスタートでしたが、、




アレンジのオーダーも春イメージで軽やかにって感じだったり。。




暖かくなったので、ばっさりいっちゃって下さいとか。。。




カラーも春っぽいピンクベージュとか、皆さん季節感満載のオーダー♪(´ε` )




勿論撮影スタイルも春推しでw




暖かくなってくると、気持ちもヘアスタイルもアクティブになりますよね(^ ^)




来週もお客様のアクティブな気持ちに応えられるように、素敵なスタイルをご提案させて頂きます!




明日はまたセミナーなので、更に自分も磨いておきます( ̄▽ ̄)




今週もありがとうございましたm(_ _)m