こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。



今週は本日水曜日から営業スタートしております!




天気は生憎の雨でしたが、、素敵なスタイルを作って、お客様には晴れやかな気持ちになって頂けるようにと気持ちを込めてました( ̄▽ ̄)





月火連休を挟むと色々あり過ぎて逆にブログが書けない、、ってのが最近のパターンになりつつありますが( ̄▽ ̄;)





言い訳してないで、とりあえず何か書いてみようかと思いますw





月曜日は夕方までセミナーに行ってたんですが、時間も早かったので珍しく夜に家族で出掛けてみました。





お出掛けって言っても近所をブラブラしただけなんですが、連休だったので次の日を気にせずたまには…って感じで。。





しかも何も考えないで出たら、みんなデニムで被るって言うww




「仲良し家族」感満載です( ^ω^ )痛め?





で、行き先は。。。






子供が生まれたらみんな一度は行ってるイメージの子連れの定番ガストへ。





離乳食が終わってから、娘にとっては初めての外食でした。





今までは見る事が無かったメニュー(^ ^)





とりあえずは娘が食べれそうなものを選んで、、




持って行ったおもちゃも駆使しながら食べさせる感じでw




妻曰く「家で食べさせるより大変…」だそうで、もう少しちゃんと座ってられるようになってからの方がいいみたいですσ(^_^;)




で、家に帰って。。。





ついに歩きました!!!





ちゃんと父がいる時を選んで、歩いてくれる親孝行な娘ですヽ(;▽;)ノ




そんな嬉しい締めくくりの一日でした!





では、、本日もありがとうございましたm(_ _)m