おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日は暑くなるそうですね(^ ^)




天気予報では最高気温30度ってなってるましたが、、




寒いのは無理な寒がりですが、暑いのも嫌いです( ̄▽ ̄)




普通でいいのに。。。




そんな今日は、昨日日が変わる前に寝た分早起きしたので朝カレーを♪(´ε` )





安定のチロルさんにて。




因みに。。。






とか効能があるそうです僕はダイエット効果はいらんなぁw





娘も珍しく早起きしてきたので、朝からチマキちゃんとも触れ合いタイムが持てたし。。




今日は何だか良い感じの滑り出しです!




この後は妻が朝から病院に行くとの事なので、娘のお見送りも仰せつかりましたのでちょっと楽しみ(゚∀゚)





今日も色々楽しもう♪(´ε` )




本日もよろしくお願いしますm(_ _)m