こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日の営業は忙しくなりそう!とか言ってたら、キャンセル出ましたのでブログとか書いたりしてました(-_-;)





「気合い入れる」→「肩透かしをくらう」って流れが最近あるw




こうやって人は強くなって行くんだと自分に言い聞かせております。。





で、ちょっと時間に余裕があったりすると仕上げでアレンジさせて頂いたりしてそれもまた良し( ^ω^ )





アクセントにブルーのインナーカラーがいい感じ♪(´ε` )





シンプルなローポニーなんかも、、





付けて来られてたバナナクリップを飾り代わりに使うとちょっと華やかに✨




何でもない日でも気分も上がりますよ♪





そんな感じで僕の気分も上げさせて頂きましたw





明日はやっとこ朝活撮影なので、そのままもっと気分を上げて挑みたいと思います!肩透かしはやめてねw




なので今日はとっとと帰って早寝しよ(^ ^)





本日もありがとうございましたm(_ _)m