おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




昨日は月曜日なので、お休みを頂いておりました!




夕方からはまた大阪で予定が入ってたので、それまでは家族の時間を( ^ω^ )





たまに過ごす癒しの時間ですが、娘が見つめるその先は、、





テレビですよねw




父をもっと見て下さい(切実に)





そして家族揃ってお買い物へ♪(´ε` )





目的は娘のくつを買いに。





知らぬ間にスクスク成長してるので、ファーストシューズもすっかり小さくなりました。





一丁前に自分で物色中w





途中寄り道をしたりしながら、、





チマキちゃんにもお土産を(^^)





ちゃんと良いのが買えたんですが、、





何だか前より買い物が大変で。。。






成長したのは良いのですが、、試着してても勝手にどっかに歩いて行っちゃう💦





益々目を離せなくなりましたw





フードコートでもグチャグチャの大惨事w





子供の成長は喜ばしい事ですが、こちらもパパスキルを上げていかないとσ(^_^;)





でも何だかんだ嬉しい時間でした♪(´ε` )





親子共々たくましく成長していきます!





。。とか言ってたら、今日の朝活撮影中に妻からヘルプを求める電話が、、





妻、下痢嘔吐止まらず。。。(´;ω;`)





急遽、撮影を切り上げての娘を保育園へ送りそのまま営業スタート。





前途多難な今週の始まり、、





ご迷惑をお掛けしますが今週もよろしくお願いしますm(_ _)m