こんばんは。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




4日ぶり?のブログの更新ですm(_ _)m





今週の休み明けからあやさんがブッ倒れて、やっと今日から復活!




いや〜、、週明けからバッタバタでした( ̄▽ ̄;)





やっぱり今回も、我が家は妻あってこそ成り立っている事を実感しました。





初日は営業の合間に送り迎えもしましたが、そんなの無理無理。。。





時間がタイトな中、朝ごはんを食べさせるのも一苦労でしたσ(^_^;)




2日目からはお義母さんが急遽来てくれたので助かりましたが、、




いつもこれをやってくれてるんですよね〜(°_°)





営業の方もお客様やスタッフにもいっぱい助けて頂きましたm(_ _)m





こう言う事があると毎回自分は周りに「恵まれてる」と実感しますね。





今日からまた新たに「感謝」の気持ちを持って、6月の営業に挑みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




見慣れた光景がありがたい( ^ω^ )





本日もありがとうございましたm(_ _)m