おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




梅雨入りしたそうですが、今日は晴れ☀️





まぁ別に降ってくれなくても結構なんで、、今から梅雨明けが待ち遠しいですw





でももう梅雨って事は「夏」って認識でいいんですよね?





じゃ、、夏って事で。。。





カラフルに♪(´ε` )





インナーカラーが楽しい季節がやって参りました!





因みに上の髪を被せると馴染みます、、






アクセサリー的に入れると楽しいですよ!





因みにLOGICAのももちゃんもブルーグリーンに✨





アレンジしてもなお可愛いです(^ ^)





夏のカラフル如何ですか?





カラフルと言えば、、





SNOWのカラフルなコレ、何回見ても腹たつわw





本日もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)