おはようございます。



京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




月火連休をゆっくり過ごし、今週も今日から営業スタートです!





この顔にがっつり嫌されたので、これで今週もバリバリ働けます(^ ^)





今月は何となく休日にセミナーなどの予定を入れない!って思ってて「家族との時間を大切に月間」みたいに過ごしております。




その分撮影は週2〜3ペースで、メリハリ意識してやっております( ̄^ ̄)ゞ




いや〜、、両立は実に難しい。。。





でも充実してますけどね♪(´ε` )






最近は「撮影を教えて下さい!」などとお声を掛けて頂く事もしばしばありますが、少しは上手くなってるのかな?





美容師としても経営者としても一人の人としても、まだまだ成長したい。。。





美容師を始めて21年くらい?まだまだ伸び盛りです!





さて、、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m