おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 寝落ちが得意な美容師、LOGICAのオーナー林です。





最近得意な「寝落ち」で今朝も体がバッキバキでの目覚め。。





落ちる前後の記憶が全く無いのは歳のせいでしょうか?





今朝も寝落ちから目覚めた次の瞬間に、インスタにアップするスタイル写真をレタッチしてない事を思い出して慌てるところから1日のスタートw





で、起きがけなり落ちる前なり眠気と戦いながらレタッチしてると。。





やり過ぎちゃうw





はやる気持ちを抑えて、もうちょいナチュラルなのをアップしましたが、、





アート感強くなりがち…って眠い時のレタッチあるあるな気がしますw美容師にしか分からんヤツでスミマセン





なんなら。。。






その後作った朝ごはんのラーメンも盛り過ぎちゃいましたがww





何だか朝からやり過ぎな1日の始まりでした( ̄▽ ̄)





気を取り直して。。





営業には落ち着いて挑みたいと思いますので、、





本日もよろしくお願いしますm(_ _)m