こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




あれよあれよと、、気が付けばまた数日ぶりのブログ更新です(°_°)





本当に今までどの時間にブログを書いてたのか、、??





まぁリハビリ的に更新で(^ ^)





先日、ずっと気になってた家の近所にあるカレー屋さんに行ってきました。





娘が保育園に行ってる時じゃないと中々行けない感じのお店σ(^_^;)最近娘の中でこのスタイルが流行っているらしいw






で、ムジャラさんへ。





オープンされて一年位ですかね?





ずっと気になってましたが中々行けるタイミングもなく、やっと行けました。






外観は喫茶店の居抜き物件感満載な感じでしたが、、半年前に行こうとして見つけられませんでした(-_-;)






中は中々のサイケデリックな空間(°_°)





何となく期待値も高まります!






チキンカレーと豚バラカレーをそれぞれ頼んだんですが、、





ドン!





ドンドン!!!…っと。





もはや何が乗っかっているのかは分からないですが、とりあえず美味しそうw






バスマティライス(長いお米)と普通のお米が半々で、後は何か色々と。。





期待以上に美味しかったんですが、辛いのが苦手な人はちょっとしんどいかも…って感じの辛さでした。





多少は辛さの調整は出来そうでしたので、事前に聞いてみては?





四条大宮付近に来られたら、ムジャラさん是非オススメですよ!





一日がかりでちょっとずつブログ書けましたw





後は今からレッスン頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





本日もありがとうございましたm(_ _)m