こんばんは。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




今日もあっつい一日だったようですが、梅雨明けまだですかね?





京都の街は祇園祭の真っ只中ですが、いつも通りなら宵山〜巡行辺りでドバーッと雨が降って梅雨明けのイメージですが今回はどうでしょう?




世の中は三連休みたいなので、晴れるといいですね(^ ^)





そんな三連休?はたまた祇園祭の影響か?今日は凄く忙しかったですが、昨日は夜がゆっくりで、、





早めに終わったので、スタッフのカットを。





いきなりバン!っと、ももちゃんをバッサリいきました(゚∀゚)





20cmくらいですかね?





LOGICAに来てからメンテナンス程度のカットしかしてなかったから、、





切った毛を撮りたくなるくらいw





夏ですからみんなさっぱりしたいですもんね(^^)





新しくなった藤本ももをよろしくお願いしますm(_ _)m





皆さんも夏のバッサリ如何ですか?





さぁ祇園祭はお預けで、、今日は夜活撮影楽しみます✨





本日もありがとうございました!