おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




気がつけばまた久々のブログ更新、、





中々元のペースに戻せずいたら、あっと言う間に7月ラストの週末になりましたσ(^_^;)





ブログをサボる悪しき習慣、、なんとかせねば。。。





あっ、、ちゃんと仕事はしてますよw





サロンワークに撮影に一応忙しくさせて頂いてはおります。





暑い日が続いてますので「ばっさりお願いします!」なんて方も多いですね。





それに伴い?撮影もショートスタイルが気がつけば増えてたりw





カラーはもっぱら夏のブルー系アッシュ祭りみたいになってます(゚∀゚)





髪も夏らしく!





今日も皆さんに夏のオシャレを楽しんで頂きたいから、色々ご提案させて頂きます(^ ^)





本日もよろしくお願いしますm(_ _)m