おはようございます。




京都 三条 大宮 美容院 LOGICAのオーナー林です。




気が付けば夏真っ盛り、今日から8月の営業がスタートしました!





それにしても最近、、本当に月日が経つのが早く思えて。。。





今年だけじゃなく、この先自分が美容師として何が出来るのか?とか真剣に考えちゃいますね( ̄▽ ̄)





歳のせいですかね?ww





勿論先ずは来て下さる目の前のお客様からですが、大きな視点で模索して行かねばと思っております。





…と言うのも、、





7月を持ちまして、LOGICAで約2年半皆様にお世話になりました木村優芽美が退社致しました。。





手荒れなど色々と思い悩む事もあり、この度7月いっぱいでの退社となりました。





色々と話し合った結果、彼女が自分で選んだ答えですので最後は気持ち良く送り出しましたが、、




正直な所自分自身に、悔しさや、情けなさを感じていて、、




オーナーとして、もっと彼女に対して出来る事があったのでは?と。。。





へこんでてもしょうがない事ですが、僕自身がもっと進化しないといけないと思わされましたm(_ _)m





今年も後5ヶ月ありますから、しっかり練り直してお店も自身もパワーアップを目指したいと思います!





で、、ゆめみちゃんに最後に何か出来る事は?って事で、、





やっぱり美容師なのでカットかな?って





カットしてサクッと撮りましたw





本人は切った髪を記念撮影してましたが(-_-;)




最終日には娘も来てみんなで送り出しました。






ちまきちゃんも加えて最後は笑顔で!





ウチのお店は辞めたスタッフや後輩がやたらカットに来てくれる謎の傾向がありますので、また見かけた際には話しかけてやって下さい(^ ^)





まぁちょっと寂しいですが、、





辞めるんじゃなかった!って思って貰えるように、またお客様には通ってて良かった!って思って頂けるよう、もっともっと磨いて鍛えて圧倒的パワーアップを目指します(`_´)ゞ





今後ともスタッフ共々LOGICA HAIR DESIGNをよろしくお願い致しますm(_ _)m





本日もありがとうございました!